エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【暴走モード】日経平均チャンストレードで400円越えの値幅をゲット。

 

どーもです。明日はトレードチャンスがなさそうなので、

先週【暴走モード】メンバーさん限定で日経平均のチャンストレードがばっちり決まったので今日はそのお話を。

 

 

昇チャネルがかなり効いていたので、ブレイクでのエントリー。

■■■7/17メール内容■■■

 

おはようございます。エーモンドです。

今日はFXの取引はありませんが、エーモンドは日経平均を売っています。

ご参考までに。


ストップ:21850円


第一目標:21255円付近での4時間足200MAの反応の仕方をチェック。陰線や下髭出現なら半分決済。残り半分をプラマイゼロへストップを移動。


第二目標:21050円

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

21000円付近は価格的な意識と日足-2αのラインで重なる分反発の可能性が高かったので利確ラインとしました。

 

 

 

 

そんで実際の値動きがこちら。

第一目標の4時間足200MA付近はあっさり通過。

というわけで第二目標を目指してそのまま指値でゴールイン。

 

ラージ1枚なら1発40万越えです。

 

日経平均に関しては、自動売買取引の総数が少ない分、視覚的なものにより反応し、読みやすいです。

 

去年は一発1000円越えっていうのもありました。

 

チャンスがそう多くあるわけではないですが、単純な勝率とリスクリターンの比はかなり良いものがあるので、チャンスがあればお伝えしていきます。