エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【7/19の注目通貨】含み益は復活傾向。明日はまたカナダ売りオージー買い。

オージードル買い、ユーロ、カナダ売りの方向性は今のところ合っていて含み益が膨らんでいます。

 

今日はオージードルとポンドはほぼ全通貨に対して上昇。

そしてカナダドルは完全に全通貨に対して下落。

 

このあたりの動きから抵抗線を超えてチャンスのあるところを狙っていきます。

 

やる気の源↓↓クリックしてね☆ヽ(▽⌒*)


トレード日記ランキング

明日の注目通貨

【買い目線】GBPCAD

 ポンドはほとんどの通貨に対して上昇。

売られ過ぎの一旦戻し、もしくは上昇トレンドへ転換していく流れですね。

 

この通貨ペアもそうですが、このままいけば週足では大きく下髭をつけて引けそうですね。月足ではすぐ下に安値の抵抗があります。

 

日足では-1αの効いている抵抗を上回っていて、このまま引ければ狙っていけるかなと。

 

ストップを月足終値を下回ったところに置くので、利確の第一目標も250pipsほど狙いたいと思います。

上昇した場合、まず最初の判断は日足20MA30MAでの反応の仕方ですね。

 

日足終値で-1αを上回って引ければ決済します。

 

【買い目線】AUDCHF

日足が20MA反発後、現在前回高値を上回っています。

最近ちょくちょく買っているオージードルですね。

 

週足や月足での位置関係からまだ上昇余力はあるとみています。

日足のレンジを作りそうな動きからひょこっと前回高値ブレイク&+1αを上回ってくるとそこからバンドウォークすることが多いです。

 

日足前回高値を上回って引ければ決済。