エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【7/16注目通貨】明日はなんと5つエントリー検討。ユーロ売り。カナダ売り。

 明日はなんと一気に5つエントリー検討です。

自然とユーロ売り、カナダドル売りの流れです。

上手く波に乗ってぶっとびましょう。

 

やる気の源↓↓クリックしてね☆ヽ(▽⌒*)


トレード日記ランキング

明日の注目通貨

【売り目線】EURJPY

以前はペナントブレイク買いで騙され撤退しましたが、今度は下抜け。

週足-1αバンドウォーク始まりに期待。

 

効いている感じがする日足20MA30MAが近いのでリスク幅も狭めに考えられる。

 

日足安値の抵抗線を下回って引ければ売り。

 

【売り目線】EURAUD

何年も跳ね返されているゾーン付近なだけあって上値は重め。

 

日足20MA30MA反発は狙えなかったが、日足前回安値を更新。

週足20MA30MAを目に見えて下回る+日足200MAを下回れば夢がある。

 

損切を日足20MAまでみるため、どこまでとれるかの期待値をどう見積もるかで優位性があるかどうか変わってくる。

 

エーモンドは日足前回安値を下回って引ければ売っていきます。

 

【売り目線】CADCHF

週足で2回反発下落しているゾーンで上値重め。

 

日足+1αがどの程度意識されているのか分かりずらい形だが、

日足前回高値+週足の反発ゾーンが抵抗になるので勝率は良さげ。

 

損切幅は100pips弱となるため日足-1α付近までは狙いたい。

日足20MA30MA付近は120MAも200MAも集中しているためここでの反応が第一。

 

日足+1αを下回って引ければ売っていきます。

 

【買い目線】AUDCAD

日足レベルでは下降トレンド終了と見て良さげ。

ライントレーダーも、ボリバンMAトレーダーも買いに入るポイント。

 

日足30MAでどう反応するか、週足-1αでどう反応するかに注目。

分割決済しながら上手くやりましょう。

 

 日足20MAを上回って引ければ買い。

 

【買い目線】NZDCAD

AUDCAD同様。

ライントレーダーも、ボリバンMAトレーダーも買いに入るポイント。

こちらは週足-1αを明確に上回り中なのはありがたい。

 

日足30MAを上回って引ければ買っていきます。