エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【5/8取引&明日の注目通貨】明日は4ペアがエントリーチャンス。アーノルド。

旅行先からリヴァプールに驚き。

1stレグは生で見て2ndはもう良いやって感じで寝てましたが、いやー見とけばよかったです。

 

今日はポンドの下落が目立ちました。

通貨ごとのパワーバランスが徐々に変わり、

明日はエントリーチャンスになりそうなものが複数。

決済チェックも複数です。

 


トレード日記ランキング

今日の取引

なし。

保有ポジション

※日足終値確定の段階で決済を検討しているもの。
※ここに書いていなくても朝の段階で週末に書いた条件を満たしていれば決済します。

 

EURNZD

【No.189】1.6797売り→現在約205pipsマイナスです。

 

日足200MAを上回って引ければ決済。

 

明日の注目通貨

【売り目線】GBPJPY

日足前回安値の抵抗を現在下回っています。

ここは週足20MAとも重なっており、直近で4回反発している重要な局面です。

このまま前回安値を下回って引ければ売っていきます。

 

【売り目線】CADJPY

日足前回安値の抵抗は週足前回安値と重なり、強い抵抗となっています。

現在もこの付近で揉んでいますが、明確に下回って引ければ売っていきます。

 

【買い目線】AUDUSD

日足-1αは効いている抵抗です。

週足は-2αが抵抗として効いていて挟まれているので、週足-2αを思い切り下抜けるまでは買い目線で考えています、

日足-1αを上回って引ければ買っていきます。

 

【買い目線】EURCAD

昨日に引き続きユーロカナダは要チェックです。

日足200MA、週足20MAは明確に効いている抵抗です。

日足200MAを上回って引ければ一旦買っておきます。