エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【3/26取引&明日の注目通貨】動いてる動いてる。

やはり今週は動いてますねー。

ユーロの下落、オセアニアの上昇。円の下落が目立つところでしょうか。

 

エーモンドは昨日書いたとおり、条件を満たした1つをエントリー。

それからユーロオージーを決済しました。

 

明日もエントリーは2つほど要チェックです。

 

 

やる気の源↓↓クリックしてね☆ヽ(▽⌒*)


トレード日記ランキング

 

今日の取引

【新規買い】AUDCAD


【No.179】0.9529買い→現在約30pipsプラスです。

【決済】EURAUD


【No.175】1.6066買い→1.5903決済=-163pips

 

保有ポジション

※日足終値確定の段階で決済を検討しているもの。
※ここに書いていなくても朝の段階で週末に書いた条件を満たしていれば決済します。

 

明日の注目通貨

【次の日足確定で判断】GBPCAD

昨日書いた通り、日足が陰線で引ければ売り。

陽線なら保留。日足前回高値を上回って引ければ買い。

 

【売り目線】EURNZD

週足安値の抵抗を下回って引ければ売り(紫のライン)。

 

週足前回安値の抵抗は200MAとも重なる強いラインです。

もしこのまま日足で下回って引ければ大きく下落に向かう可能性があります。

 

現状だと日足は30MAが効いているのでそこまで引き付けても良いですが、

自分はこのまま引ければ売っていきます。