エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【3/25取引&明日の注目通貨】2エントリー、明日も3つチェック。

今週は先週溜まった市場フラストレーションが爆発しそう。

大きく狙えるところが出てくるはずなので、間違えないように頑張ります。

いやこっからの相場は得意なはず。、

 

今日は予告通り2つをエントリー。

明日も3つチェックするものがあります。

全てカナダ売り方向です。

 

 

やる気の源↓↓クリックしてね☆ヽ(▽⌒*)


トレード日記ランキング

今日の取引

【新規売り】NZDUSD


【No.177】0.6873売り→現在約30pipsマイナスです。

 

日足直近高値を上回って引ければ決済。

 

【新規売り】EURUSD


【No,178】1.1295売り→現在約30pipsマイナスです。

 

日足直近高値を上回って引ければ決済。

 

保有ポジション

※日足終値確定の段階で決済を検討しているもの。
※ここに書いていなくても朝の段階で週末に書いた条件を満たしていれば決済します。

 

EURAUD


【No.175】1.6066買い→現在約125pipsマイナスです。

 

日足30MAを上回って引ければ決済。

明日の注目通貨

【買い目線】EURCAD

日足直近高値を上回って引ければ買い(ピンクのライン)。

 

日足直近だと2回目の200MAを上回りですのでそれなりに上昇圧力が強まっていますが、直近の高値をしっかり上回れるかが重要ですね。

 

【買い目線】GBPCAD

日足直近高値を上回って引ければ買い(ピンクのライン)。

ついでに週足200MAもブレイクということになります。足確定ではないですが。

 

2つくらい要素がかみ合うのって大事。

ただしもう1度タッチしているのでブレイクせずに次の足で陰線なら売りも検討します。まぁとりあえずは明日の終値を見てみましょう。

【買い目線】AUDCAD

日足200MAを上回って引ければ買い。

 

もうすでにブレイクしています。週足も20MAを現状上回っており、このペアは上昇余力の大きさも魅力的。