エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【2/12取引&明日の注目通貨】ニュージーで往復ビンタ。他は基本伸びる。

どーもです。

いやー昨日ブログ更新し忘れてたみたいです。

 

朝今朝チャンピオンズリーグを見て、その時にまとめて書こうと思ってたのですがすっかり忘れてました。夕方まで気づかなかったですよ。

 

エーモンドのブログを大いに参考にしてエントリーを決めてる方もいるみたいなんでね。

自由に書いてるブログなんで特に責任持ってやってるわけではないですが、なんかすいません。

 

昨日の取引については前日の条件通り、ユーロドルがエントリー、カナダフランが損切でした。

今朝は決済の判断が必要なものも実はあったのですが、結局取引なしでした。結果オーライです。

 

明日はユーロニュージーが多分損切。ニュージーは完全に往復ビンタ。この動きキモいっしょ。

2発しっかりくらうのは久しぶりだな。この痛み。なつかしい。

 

明日の新規エントリーは1つ検討。その他レンジが多いので朝の日足確定段階でブレイクしているものがあれば狙っていきます。

 

やる気の源↓↓クリックしてね☆ヽ(▽⌒*)


トレード日記ランキング

 

 

2/12の取引

【新規売り】EURUSD


【No.166】1.1280売り→現在約10pipsマイナスです。

 

CADCHF


【No.165】0.7544売り→0.7605決済=-61pips

 

今日の取引

なし。

 

保有ポジション

※日足終値確定の段階で決済を検討しているもの。

 

EURNZD


【No.163】1.6925買い→現在約210pipsマイナスです。

 

日足終値で20MAを下回って引ければ決済。つまりほぼほぼ決済確定。

そうでなくても日足前回安値ちょい下にストップは置いてます。

 

明日の注目通貨

【売り目線】AUDNZD

日足で安値に強い抵抗線があります。おそらく1.04を意識した抵抗。

水平線で考えれば現在ブレイク中。1.04ドルの水準は2017年の夏以来です。

 

1.04のラインを下回ってなくても、日足で自分の引いた水平線を下回って引けてれば売っていく予定です。