エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【9/10取引&明日の注目通貨】ちょっと流れが変わったものも。

フランが売られ、ポンドがさらに買われ、その結果ポンドフランが凄い勢いで上昇しています。

 

フラン買い方向で4ペア、ポンド買い方向で3ペア保有しているエーモンドは、トータル含み益ではそんなに変わってないですが、

フラン絡みのドテン売りがどこまで成るか。興味深く見ています。

 

ちなみに今のところフラン絡みで明日の朝ドテンを検討しているのは2通貨ペアだけです。

もう2つは効いてる抵抗がまだ上なので、まだ保有の予定です。

 

それではどうぞ。

 

その前に、クリックしてね☆ヽ(▽⌒*)


為替・FXランキング

 

今日の取引

なし。

保有ポジション

※日足終値確定の段階で決済を検討しているものだけ。

 

CHFJPY

【No.104】113.08買い→現在約90pipsプラスです。

 

このまま日足終値で+1αを下回っていたら決済&ドテン売りを検討。

週足+1α付近までは難なく戻る可能性があります。そこから先は反応の仕方で判断。

 

ちなみに週足+1αは日足センター付近とほぼ同じくらいのところにあります。

このラインでの動き方には注意していきます。

 

USDCHF

f:id:eamond:20180910215238p:plain

【No.106】0.9707売り→現在約30pipsマイナスです。

 

たぶんまだ越えないですが日足200MAを上回って引けたら決済&買いドテン。

ちなみに日足200MAと週足200MAもかなり近い位置にあり、ここを明確に越えたとなれば、一気に伸びる可能性が高いと見てます。

明日の注目通貨

CHFJPY、USDCHF

上記参照。