エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【8/29取引&明日の注目通貨】持ちポジは絶好調。

どーもエーモンドです。

ポンドあたりが今激しいですねー。

 

今週の相場はかなり気持ちよい動きを見せてくれて、含み益がどんどん膨らんでいます。

 

まぁ若干夏休み厳選トレードだったため、ユロ円など、もったいなく乗り遅れたものもありましたが、勝ってればよいでしょう。違いない。これで良かったんだ。自由を選んだ。後悔はない。きっとない。

 

また今日の動きで、エントリー予定の通貨が増えたので、それだけ共有しておきます。

 

それではどうぞ。

 

 

 

その前に、クリックしてね☆ヽ(▽⌒*)


為替・FXランキング

 

今日の取引

なし

 

明日の注目通貨

GBPUSD

f:id:eamond:20180830021055p:plain

今激しいポンドですが、この綺麗なトレンドでの週足-1αの抵抗線ブレイクはかなり意識されるはず。少なくとも統計的には上がることのほうが多い。まだ足が確定でないことには注意。

 

金曜にぎりぎり-1α下まで戻って引けるってのはまぁよくある話。

 

ただまぁ自分としては、月足-1αで反発の上髭。

4時間足も200MAブレイクと、総合的にすごく根拠にあふれているので、

もう数時間様子を見て買いエントリーする予定です。

 

あくまで打診買い。追加エントリーも視野に入れてます。中長期視野です。

 

USDCHF

f:id:eamond:20180830021731p:plain

週足&日足で200MAブレイク。日足だともう-2αなので、一旦戻す可能性があるものの、

週足でも完全にレンジから形が崩れました。ここは入っておきたい。

 

こちらも中長期視野の打診売りです。