エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【7/3取引&明日の注目通貨】やっぱりオージー。エーモンド今週はついていく。

はいエーモンドです。

 

もうね。ワールドカップみすぎて寝不足です。面白すぎます。

フランスやっぱ好きな選手ばかりで本当に楽しい。

特にムバッぺ活躍したので嬉しいです。

 

日本は残念でしたが、すっごい良い試合で感動しました。ありがとう!!

 

 

 

さて、今日ですが、予告通りUSDCADを半分利食い

昨日失敗したオーストラリアドルですが、今日はやはり上げてきています。

 

明日の注目通貨でも自然とオーストラリアドルにサインが出てるので、

これまた少し怖いトレードになりそうです。ほんと最近はオセアニア通貨にしがみついて頼りっぱなしです。

 

ただ自分のやり方で必ず毎月プラスになることは、スーパーな練習量で分かっているので、自分を信じて淡々とトレードしていきます。

 

それではどうぞ。

 

 

 

その前に、クリックしてね☆ヽ(▽⌒*)


為替・FXランキング

 

 

今日の取引

USDCAD

f:id:eamond:20180703215226p:plain

【No.77】1.3255売り→1.3195半分決済=+60pips

 

日足で20MAに反発し、陽線で引けていたので、予告通り半分を利食いました。

残り半分は伸びなかった場合、プラマイゼロで損切り

 

明日の注目通貨

AUDUSD

 昨日その日中にロスカットされたオーストラリアドル米ドルですが、

今日再び日足で-1αを上回っています。

 

このまま引ければ、朝再度買いでエントリーでよいでしょう。

 

www.eamondfx.com

 

 

 

EURAUD

f:id:eamond:20180703221957p:plain

さて、ユーロとのペアでも 週足センターラインで上髭をつけて戻っていて、

さらに日足でも+1αを下回りそうです。

 

朝下回っていた場合には、売りエントリーを検討しています。

 

ちなみに、日足前回高値ちょっと上での村損切りで-130pips。

30MAまでが+100pips。センターラインまでが+140pipsとなっており、

こちらに大きな優位性はないですが、逆に悪くもないです。

 

 

AUDCHF

f:id:eamond:20180703222106p:plain

スイスフランとの絡みでは、

月足、週足ともに-1αで下髭をつけて反発。

そして日足でも-1αを上回りました。

 

このまま引ければ買いでエントリーします。

 

ちなみに、日足の前回安値までとセンターライン、30MAまでの幅が60pipsほどとなっおり、こちらも優位性が高いわけではありません。