エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【6/28取引&明日の注目通貨】止まらないカナダドル。もうどんどん買っちゃう。

どーも、エーモンドです。

 

いやー、何と日本予選突破しましたね。

初めて日本がグループリーグ3節でメンバーをターンオーバーして突破できました。

ただ今回に関しては1位通過のほうが圧倒的に勝ち上がりやすいんですが…。

 

まぁどこまで行けるか楽しみにしてます。そしてこのあとのベルギーの方が楽しみです。

 

 

さて、今日の相場ですが、ようやく元気が出てきました。

特に繰り返し書いているオセアニア通貨ですね。

 

昨日記事にも書きました。カナダ買いですが、これも大成功。

すでに利益出まくりのなか、さらに明日カナダ買いでサインがいくつか出ています。

 

もー含み益かなりあるんでね、どんどん買っていきますよ。

 

 

www.eamondfx.com

 

 

その前に、クリックしてね☆ヽ(▽⌒*)


為替・FXランキング

 

 

今日の取引

昨日書いたAUDJPY,CADJPYは条件を見たさなかったので取引なしに。条件は過去記事参照。

【新規売り】EURCAD

【No.75】1.5416売り→現在約65pipsプラスです。

 

【新規売り】GBPCAD

【No.76】1.7477売り→現在約125pipsプラスです。

 

【決済】CADCHF

【No.66】0.7557売り→0.75決済=+57pips

 

ストップに引っかかり決済。今日はもう完全に日足-1αを上回ってますね。

ドテン買いは検討していません。

 

保有ポジション

明日の朝、決済になる可能性があるやつだけ。

 

EURJPY,GBPJPY

→動きが横ばいになり、バンドも縮んで横ばいです。。

レンジと判断し、明日の朝、日足が大陰線じゃなければ一旦決済。ブレイクまで待ちます。

USDCAD

【No.65】1.320買い→現在約70pipsプラスです。

 

カナダ買いの流れの中、この通貨ペアも日足で+1αの抵抗線を下回っています。

終値でも下回っていたら利確&ドテン売りを検討しています。

 

明日の注目通貨

USDCAD

→上記参照。

 

CADJPY

f:id:eamond:20180629013802p:plain

月足、週足が-1αで反発。

 

そして日足で-1αの抵抗線をブレイクという、昨日と同じ鉄板パターンです。

明日の朝、終値で形が変わらなければ買っていきます。