エーモンド戦記

FX歴11年目!! 今は投資で生計を立てています。主にFXトレードの予定、結果など。 楽しみながら続けたいです。 ☆2018年+7636pips達成!☆

【6/27取引&明日の注目通貨】かなだどるサインだらけ。大チャンス到来。

どーもエーモンドです。

 

今日は朝から買い物でした。そしてマッサージ行きました。そして温泉行きました。

至れり尽くせりです。こういうのが一番好きなすごし方です。

 

今日ですが、カナダ絡みで3通貨ペアサインが出てます。

このままいけば明日エントリーですが、さてどうなることやら。

 

それではどうぞ。

 

 

その前に、クリックしてね☆ヽ(▽⌒*)


為替・FXランキング

 

 

今日の取引

なし

 

保有ポジション

明日の朝、手動決済の可能性がまぁまぁあるやつだけ。

 

CADCHF


【No.66】0.7557売り→現在約80pipsプラスです。

 

日足-1αの抵抗線を超えて引けそうです。そうでなくても0.75にストップを置いてます。

明日の朝、確定足を見て日足-1αを上回っていたらドテン買い、再び下回ったタイミングでドテン売り。

 

AUDJPY

【No.69】81.23売り→現在約30pipsマイナスです。

 

こちらも明日の朝、日足-1αの抵抗線を上回って引ければいったん決済。

 

 

明日の注目通貨

CADJPY

月足、週足ともに-1αで髭をつけて反発上昇。

日足でも-1αの抵抗線を越えそうです。

 

この月足、週足の意識されるポイントで反発。日足でトレンドから1αの抵抗線をブレイクする形は年によりますが60%~68%以上の勝率があり非常に勝率が高いです。

 

このまま日足-1αを超えて引けた場合、買いで入ります。

 

 

EURCAD

こちらも逆ですが似た形。月足が+1α、週足がセンターで反発。当然センターのほうが意識されやすいですが。

 

日足も+1αを下回っています。このまま引けた場合は売りでエントリーします。

 

GBPCAD

f:id:eamond:20180627232633p:plain

こちらも同じ形。月足+1α、週足センターで反発。

このまま引ければ売りエントリーです。